

モバマス スタートダッシュ

昨日からのイベントのスタートダッシュ報酬です。



5000p プラチナチケット 1枚

10000p プラチナチケット 2枚





現在は5700p

半分はクリア。残り半分もなんとか明日までには行けるでしょう。

やっぱこのライブツアーイベントが最もモバマスイベントの中で楽しいです。

モバマス 毎度の事ながら

15時からモバマスイベントの「アイドルライブツアー」が始まりました。

いつもの通り、最初はかっ飛ばして進んでいます。だって勝利してもメダルそんなにもらえないですからね。




今回から「チャンスタイム」と「シークレットライブ」が新たに追加!!





「シークレットライブ」は・・・

うん、体力の多いボス戦みたいなヤツです。



「チャンスタイム」は予想通りユニット登場率上がる+シークレット率アップって感じかな?




もう少しライブしようと思ったらメンテ入りやがった。

もうこれは毎度の事ですけどね・・・。



放置してすみません

放置していて申し訳ない。
ちょいいろいろあって更新できませんでした。
今はパソコンも治り、携帯もスマホに変えたので更新できるようになると思います。


まあ一番の原因は怠けていたからだと思います。
忙しいというのもありますが、なるべく更新しようと思います。

ガキの使い 今度のは・・・

もう6年目にもなるんですね。

毎年恒例となった「ダウンタウンのガキの使いあらへんで!!」の「笑ってはいけない」シリーズが大晦日に放送されます。







今回のお題は・・・










絶対笑ってはいけない空港24時!!










です。いつもの5人はCA(キャビンアテンダント)になってゲームを進めます。




放送日時・・・







12月31日 18時30分~24時30分(6時間)













今年も笑わせて戴きますよ。また録画しておきます。

このシリーズ、面白いですが6時間は見ていて飽きてきます。たまに紅白等他のチャンネルを見て、また戻すという形が俺の見方です。










きっとまた蝶野さん出てくるんでしょうかね?

山崎さん・・・思いっきり笑いますので面白くお願いしますね。




・・・ってもう収録終わってるか…。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

ましろ色シンフォニー第4話 アイリ色のひみつ

ましろ色シンフォニー第4話 「アイリ色のひみつ」


今回で、愛理が秘密にしていた事がいろいろわかります。
いきなり愛理の家に行ったり、勉強会開いたり、一気に愛理との距離が縮みましたね。


masiro4-1.jpg 

前回の続きですね。皆で帰る事になりました。ここで愛理の口からいろいろ語られます。
自分の生活が「弱み」になると思っていたそうです。



masiro4-2.jpg 

愛理の家、1人暮らしするには十分ですね。
俺もこういった所に住んでみたい><



masiro4-3.jpg 

みんなでお食事。みう先輩がかけているのは「おかか」
「おかか」かけると一層風味が増して美味しいですよね。ってかめちゃくちゃごちそうだね。



masiro4-4.jpg 

キャベツ尽くしですね。右下のヤツは何でしょうね?
右上はロールキャベツですよね。キャベツ料理って美味しいよ。お好み焼きもキャベツだしね。



masiro4-6.jpg 

こういう格好もするんですね。なんか俺も愛理色に染まってくるなぁ~><



masiro4-7.jpg 

みう先輩もバイトしてたんですね。ってかどういうバイトだよ!
可愛いけどよ///



masiro4-8.jpg 

あっ・・・遂に正体現したな。
みう先輩の守護者!!!



masiro4-9.jpg

常に警戒。この瓜生君、横から見ると誰かに似てる気が・・・。


masiro4-10.jpg 

瓜生君、何かみう先輩に手を出したのか???


masiro4-12.jpg 

最後はお互い呼び捨てで呼ぶように…

愛理「瓜生・・・」
瓜生「瀬名・・・」


お互いそっちじゃなく名前で呼べばいいのに・・・。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
当ブログへようこそ!!
このブログはアニメ、ゲーム、音楽関係等、ジャンルを問わず記事にして行こうと思っております。よろしくお願いします。

常時、コメント、ブロとも募集中です!!
気軽に申請してくれると嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします><

カテゴリ
アニメ・ゲームグッズ
月別アーカイブ
訪問者数
お勧め商品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム


初心者でもお気軽にブロ友申請してください。拒否はしません。

ブログランキングにも参加しました。よければ1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

ちとせの匣

愛という名の桜。

悪平等(ぼく)の却本作り

くまんともしがたい

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

狭間の世界

特盛!ゲーム最新情報

ひまわり天秤

わんだー@げーと!!

テイルズのお部屋

悠久に~Anime etc~
カテゴリ
フリーエリア
