スポンサーサイト


明日からかな?

フェスは15001位~20000位に入れました。

ガチャチケ2枚嬉しいです。最終戦前には12000位くらいだったのにえらく落とされました・・・(泣




さて、多分明日の15時からでしょうが・・・




「アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編」





が開催。




今回から功コストを使用してもハート獲得できるみたいです。今までスタミナのみイベントだったのに、また進化しましたね。



スタートダッシュ等の告知はないんですが本当にないのかな?




最終ランキング上位入賞で



「真夏のお姫様」佐城雪美(Sレア) 獲得。




プロデュースアイドルは・・・



小早川砂枝(レア)

川島瑞樹(レア)

喜多日菜子(レア)

「一輪の幸せ」白菊ほたる(Sレア)





今回もパーフェクトコミュニケーションでフィルムが手に入り、またフィルムチャンスが回せるんですね。

さてさて、今回は何位行けるのだろうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
当ブログへようこそ!!
このブログはアニメ、ゲーム、音楽関係等、ジャンルを問わず記事にして行こうと思っております。よろしくお願いします。

常時、コメント、ブロとも募集中です!!
気軽に申請してくれると嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします><

カテゴリ
アニメ・ゲームグッズ
月別アーカイブ
訪問者数
お勧め商品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム


初心者でもお気軽にブロ友申請してください。拒否はしません。

ブログランキングにも参加しました。よければ1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

ちとせの匣

愛という名の桜。

悪平等(ぼく)の却本作り

くまんともしがたい

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

狭間の世界

特盛!ゲーム最新情報

ひまわり天秤

わんだー@げーと!!

テイルズのお部屋

悠久に~Anime etc~
カテゴリ
フリーエリア
