

冷蔵庫が我が家にやってきました。

日曜日の夜に悲惨な出来事がありました。
いきなりだったのでビックリしましたよ。


タイトルにも書いた様に冷蔵庫の事です。
いきなり機能しなくなったんです。
中のランプは付いていたのですが、全然冷凍室、冷蔵室が全く冷えません。


月曜日の朝は悲惨でした。
冷凍していたお肉が汁漏れ起こす&魚臭い・・・
月曜日は祝日だったので、冷蔵庫を買いに行くことになりました。



いきなりだったから、ノープランです。
壊れた冷蔵庫も10年くらい使っているので、新冷蔵庫をこのくらい使うだろうと想定し、
少しお値段が高い冷蔵庫を選びました。っといっても11万ですけどねww



シャープ製のプラズマークラスターです。
店お勧めだそうで、省エネっという事で買いました。
そして、我が家にやってくる日が木曜日…。ちょい遅くない???



それまでは、近所にスーパーから氷を貰ってきては、発泡スチロールの箱を保冷庫として使用していました。
もう食べる用の氷が無いものですから、冷たいものも飲めません><



そして、木曜日遂に我が家にやってきました。
もう感激です!!
神様が降りてきたみたいでしたよ!!


現代なれしている僕には昔の生活は合わないようで。
もし、電気なくなったらどうしよう・・・
プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
当ブログへようこそ!!
このブログはアニメ、ゲーム、音楽関係等、ジャンルを問わず記事にして行こうと思っております。よろしくお願いします。

常時、コメント、ブロとも募集中です!!
気軽に申請してくれると嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします><

カテゴリ
アニメ・ゲームグッズ
月別アーカイブ
訪問者数
お勧め商品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム


初心者でもお気軽にブロ友申請してください。拒否はしません。

ブログランキングにも参加しました。よければ1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

ちとせの匣

愛という名の桜。

悪平等(ぼく)の却本作り

くまんともしがたい

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

狭間の世界

特盛!ゲーム最新情報

ひまわり天秤

わんだー@げーと!!

テイルズのお部屋

悠久に~Anime etc~
カテゴリ
フリーエリア
