

最近、気になったニュースをピックアップ

少し気になるニュースをピックアップ。


5個程度にするつもりが、結構気になったので多くなっちゃいました。


詳しくは各ページに飛んでください。








酒井法子"女優復帰"は既定路線? 狙うは中国逆輸入タレントか


狩野英孝&スリム真栄田、そろって番組でのプロポーズ成功


綾瀬はるか主演で「ひみつのアッコちゃん」…誕生50周年で初実写映画化


2011年11月11日に世界はリセットされる!? 100年に一度の「再起動の日」、どう過ごす?


「サイボーグ009」が3Dでアニメ映画化!舞台は現代で2012年秋公開!「攻殻機動隊S.A.C.


黒沢かずこ、結婚したいとしみじみ!?理想の男性は「光浦や大久保や椿鬼奴とも一緒に遊んでくれる人


内田恭子、投資勉強中も「今は息子に投資」


みのもんた引退宣言で、大物司会者たちの世代交代が本格化


あやまんJAPANの新曲はAKB48をパクッた!?「間違って買っちゃうかもしれないけど、似ている


AKBじゃんけん篠田は睡眠2時間 「いつか壊れるんじゃ」と心配の声


有吉の毒舌まんじゅう発売 テレ朝のバラエティー


能 加護亜依も今なら間に合う!? 脱いで株を上げた女・下げた女






ここでビックリなのは「みのもんたの引退宣言」来年3月に引退するらしいよ。世代交代が遂にきたね。みのもんたの朝ズバも来年3月で終わりかな。




AKB48の篠田麻里子さん、ツイッターでのつぶやきのより睡眠時間がかなり少ない事が分かった。最低で2時間しか寝ていない時があるとか…。僕もこの記事みて凄く心配です。お願いします。寝てください><




プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
当ブログへようこそ!!
このブログはアニメ、ゲーム、音楽関係等、ジャンルを問わず記事にして行こうと思っております。よろしくお願いします。

常時、コメント、ブロとも募集中です!!
気軽に申請してくれると嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします><

カテゴリ
アニメ・ゲームグッズ
月別アーカイブ
訪問者数
お勧め商品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム


初心者でもお気軽にブロ友申請してください。拒否はしません。

ブログランキングにも参加しました。よければ1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

ちとせの匣

愛という名の桜。

悪平等(ぼく)の却本作り

くまんともしがたい

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

狭間の世界

特盛!ゲーム最新情報

ひまわり天秤

わんだー@げーと!!

テイルズのお部屋

悠久に~Anime etc~
カテゴリ
フリーエリア
