

任天堂3DSに新色のアイスホワイトが登場!!

発売日はスーパーマリオ3Dランドが発売される11月3日と同日。







10月20日にもミスティピンク↓が発売される。







合わせて3DS専用ソフトも買ってみてはいかがですか??







































































































ほんの一部です。人気の高いソフトを集めてみました。僕も何個か持ってプレイしています。

ヨッシーアイランドはお勧めです。ヨッシーめちゃ大好きです><







スーパーマリオ3DS 11月3日発売







任天堂3DSソフト「スーパーマリオ3D」が11月3日に発売するようです。


マリオファンな俺は買いますね。アマゾンで予約もできますので、是非予約してみてはいかがですか?




子供の頃、一番最初に遊んだゲームが「スーパーマリオワールド4」でした。ヨッシーが初登場したんですよね。


懐かしい。Wii版も遊ばせて貰いました。2人協力プレイの時は穴に落しあいしてましたよ(笑




以下のソフトもお勧めです。


Wiiのマリオは絶対お勧め。老若男女誰でも楽しめます。




































上記以外のマリオ関係の商品はこちらで検索してください。


もちろん、マリオ以外でも検索できます。↓




ゲーム検索



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ゼルダの新作

うおおおお~~~!!!!




ゼルダの新作キターーーー!!!!




Wii専用ソフト「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」が11月23日発売予定です。








ゼルダの伝説は昔からの大ファンです。


新作が出たら買うようにしてますが、一部買ってませんw




前作、トワイライトプリンセスもかなり面白かったです。


道具に「スピナー」が出てきて、それに乗り壁を伝って移動できる「楽しさ」を追求した道具。また、フックショットを2個手に入れる事で「ダブルフックショット」になり、壁から壁へとまるでスパイダーマンを思わせるアクションがとても良かったです。




さて、スカイウォードソードではどんなアクションを見せてくれるのでしょうか?


公式サイトでオープニング映像も流れています。




公式サイト
 ←クリックすると公式サイトに飛びます。






この映像で「占いのおばちゃん」出てました。今作はかわいいおばあちゃんですね。トワイライトではか・な・りの化け物かと思うくらいのババアだったのに…。ゴロン族も健在です。ダブルフックショットも確認出来ます。ダブルはマジでカッコいいんだよね。






あれ??








ゼルダ姫どこ???




最初の女の人がそうなのかな?


なんか違和感あるんだが・・・。






現在、テンション上がってます。早く発売してくれよ~~><


ゲーム売上げトップ30

こんにちはゲーム大好きなミズキです。


今回は、ゲームの売上げトップ30を紹介。自分の大好きなテイルズも2位と凄く嬉しくなっちゃいます。やはりテイルズは大作ですよね。でも、PS3だけでなく多機種でも出してほしかったです…。この記事の内容はアメブロで投稿した記事と同じです。





1位は9月15日発売の「ドラゴンクエスト25周年記念ファにコン&スーパーファにコンドラゴンクエストⅠ、Ⅱ、Ⅲ」ですね。ドラクエも大人気!!!







第1位


ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱








第2位

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)







第3位

バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)








第4位

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)








第5位

みんなのリズム天国








第6位

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.








第7位

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D








第8位

グランナイツヒストリー








第9位

あつめて! カービィ






第10位

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G






第11位

スーパーポケモンスクランブル






第12位

月華繚乱ROMANCE (通常版)






第13位

みんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Best (再廉価版)






第14位

スーパー戦隊バトル レンジャークロス 特典 オリジナルレンジャーキー「ゴーカイレッド レンジャーキー」付き






第15位

RESISTANCE 3 (レジスタンス 3)






第16位

DUNAMIS15 (通常版)








第17位


くまのプーさん 100エーカーの森のクッキングBOOK






第18位

真・三國無双6 Special





第19位

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ


nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ


nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ








第20位

コール オブ デューティ ブラックオプス






第21位

イナズマイレブン ストライカーズ(特典なし)







第22位

戦国無双3 Empires(通常版)


戦国無双3 Empires プレミアムBOX








第23位

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)








第24位

ポケットモンスター ブラック


ポケットモンスター ホワイト








第25位

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)








第26位

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望








第27位

ファミリーフィッシング (さおコン同梱版)








第28位

太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き








第29位

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)








第30位

スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)








ポケモンのホワイト、ブラックもまだまだ人気のようですね。


マリオカードも家族で楽しめるので大人気。マリオカード嫌いな人はいないと思います。




俺が今一番ほしいソフトは「時のオカリナ3D」。任天堂64の時にかなり遊んだソフトです。ゼルダの伝説シリーズは一部覗いて遊ばさせてもらってます。Wiiの「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
」もかなりお勧めです。



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
当ブログへようこそ!!
このブログはアニメ、ゲーム、音楽関係等、ジャンルを問わず記事にして行こうと思っております。よろしくお願いします。

常時、コメント、ブロとも募集中です!!
気軽に申請してくれると嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします><

カテゴリ
アニメ・ゲームグッズ
月別アーカイブ
訪問者数
お勧め商品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム


初心者でもお気軽にブロ友申請してください。拒否はしません。

ブログランキングにも参加しました。よければ1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

ちとせの匣

愛という名の桜。

悪平等(ぼく)の却本作り

くまんともしがたい

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

狭間の世界

特盛!ゲーム最新情報

ひまわり天秤

わんだー@げーと!!

テイルズのお部屋

悠久に~Anime etc~
カテゴリ
フリーエリア
