

ましろ色シンフォニー第4話 アイリ色のひみつ

ましろ色シンフォニー第4話 「アイリ色のひみつ」


今回で、愛理が秘密にしていた事がいろいろわかります。
いきなり愛理の家に行ったり、勉強会開いたり、一気に愛理との距離が縮みましたね。


masiro4-1.jpg 

前回の続きですね。皆で帰る事になりました。ここで愛理の口からいろいろ語られます。
自分の生活が「弱み」になると思っていたそうです。



masiro4-2.jpg 

愛理の家、1人暮らしするには十分ですね。
俺もこういった所に住んでみたい><



masiro4-3.jpg 

みんなでお食事。みう先輩がかけているのは「おかか」
「おかか」かけると一層風味が増して美味しいですよね。ってかめちゃくちゃごちそうだね。



masiro4-4.jpg 

キャベツ尽くしですね。右下のヤツは何でしょうね?
右上はロールキャベツですよね。キャベツ料理って美味しいよ。お好み焼きもキャベツだしね。



masiro4-6.jpg 

こういう格好もするんですね。なんか俺も愛理色に染まってくるなぁ~><



masiro4-7.jpg 

みう先輩もバイトしてたんですね。ってかどういうバイトだよ!
可愛いけどよ///



masiro4-8.jpg 

あっ・・・遂に正体現したな。
みう先輩の守護者!!!



masiro4-9.jpg

常に警戒。この瓜生君、横から見ると誰かに似てる気が・・・。


masiro4-10.jpg 

瓜生君、何かみう先輩に手を出したのか???


masiro4-12.jpg 

最後はお互い呼び捨てで呼ぶように…

愛理「瓜生・・・」
瓜生「瀬名・・・」


お互いそっちじゃなく名前で呼べばいいのに・・・。


テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

ましろ色シンフォニー第2話 きょせら色のクッキング

アニメ「ましろ色シンフォニー」第2話です。

いよいよ、テスト生の「結姫女子学園」での生活が始まりました。
やはり、元女子高という事だけあって、男子用が全く皆無。

今回の体育でも、男子の着替えは校庭の隅…。つまり外。
さて、どうなるのやら・・・



masiro2-1.jpg 

アンジェが「やかんの水」を差し入れに。
アンジェいわく、やかんの水には凄い力が秘められてるみたいですよ。
だが、本当に水って美味しいよね。めちゃくちゃ元気になります。



masiro2-2.jpg

授業が終わり、教室に向かうと・・・wwwww
おっ!?



masiro2-4.jpg 


瓜生君、やってしまいましたな…。女子が着替えている部屋にノックもせず進入するとは・・・。
愛理の表情もかなり良いですね。瓜生君いいなぁ~~。
でも、瓜生はここでは終わらない↓




masiro2-5.jpg


チョークを落としてしまい、拾おうとした時です。
因みに瓜生の前の机に座っているのは愛理ですwww
またやっちゃったよ.



masiro2-6.jpg 


お昼ごはん、1人木の下で食べる事に。弁当めちゃ美味そう><
ハート型羨ましいです><
するとみう先輩登場。



masiro2-7.jpg

みう先輩、瓜生君に興味津々。
みう先輩は仮統合に反対じゃないみたいですね。



2-8.jpg

今日から特別カリキュラムが始まるらしい。
「女子力を磨く」カリキュラムらしい。もちろん男子もね(笑
女子との共同作業、うまくいくのか??


2-9.jpg 

瓜生以外の男子は悪戦苦闘。瓜生は妹の手伝いをよくする関係上、アンジェは関心する。



2-10.jpg 

メイドのプライドにかけてアンジェがむきになる。
このアンジェの行動が後でえらい目にあう??




2-11.jpg 

はい、どう考えても作りすぎですwww
ですが、美味しそう><

しかし、このカリキュラム。作ったものは全部食べないと単位にならないみたい(汗
男子の出番ですね。

2-12.jpg

さて、何回おかわりしたんでしょうね?
具沢山でめちゃ美味そう><


2-13.jpg 

全員で30人。
男子1人で何合分食べたんだろうね。鍋も結構底深かったからね。鍋というより釜って感じかな。
男子ご苦労様でした。


最後は、クラス委員を決めるホームルーム。
もちろんあの2人ですよ。


因みに・・・
次回予告でこの日の晩御飯も栗ご飯って桜乃が言ってたねwww


テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

ましろ色シンフォニー 第3話 イライラ色のドキドキ

アニメ「ましろ色シンフォニー」の第3話の見所をアップします。


クラス委員の活動風景から始まりますね。
しっかり者の愛理に言われっぱなしの瓜生…。


masiro3-0.jpg 





仕事が終わり、廊下でぱんにゃを発見。
追いかけていくと、むこ部に到着。

masiro3-1.jpg 

怪我をした動物を保護し、自然に返す活動をしている模様。
部員が少なく、正式な部とは認められていない。






masiro3-2.jpg 

愛理は動物が苦手。ぱんにゃを慌てて追い払おうとする愛理も可愛いね。





masiro3-3.jpg 

瓜生達と一緒に帰る愛理。瓜生の事について桜乃に相談。
何故かアイツと居ると落ち着かないと・・・。






masiro3-5.jpg 

クラス委員の仕事がたくさんある為、2人は居残り。だが、愛理にはこの後、別の用事がある為、さっさと終わらせたいが・・・さてどうなる??





masiro3-7.jpg 

仕事が終わり門を潜ると、みんなが待っていてくれた。
今日はクメマートの特売日。荷物持ちだね。




masiro3-8.jpg 

クメマートに到着。特売日であって人が多いですね。

買い物を済ませ、レジで並んでいると瓜生が整髪料が無かった事に気づき、レジから離れる。
すると・・意外な人物が!!







masiro3-9.jpg 

愛理だった。 用事というのはクメマートの特売日狙いだった。この時も値引きシール貼られるまで待っていた。
瓜生に気づかれ、すぐに・・・


masiro3-10.jpg 

みんなにもも愛理に気づく




皆に見られた愛理は↓


masiro3-11.jpg 

愛理「嫌ぁあああ~~~!!!!」


ここで3話終わり~。


3話ではどんどん愛理の秘密に迫ってますね。4話では遂に愛理の秘密が知られてしまいます。
現在では5話まで放送されています。また時間があれば各話の感想アップします。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ましろ色シンフォニー 第1話


第1話「ましろ色の出会い」




いきなり桜乃が迷子ですね。

そしてブラコンの兄と妹。仲良しなんですね。



何故ぱんにゃがここにいる!?

確かに変な生き物ですね。




桜乃を探していると突然の雨…。

動かないのはいいが、せめて雨宿りできる場所を探そうぜ桜乃さん。



そして、



迷子の桜乃は、愛理が見つける。

桜乃可愛いね。「愛理~><」って所。




そして新吾と合流。

家に帰り新吾は風呂に入る。





すると・・・





桜乃が風呂場に入ってくる。



桜乃「雨に濡れて冷え切った体を温めあう兄と妹」





おおっ!!これは!!!





っと思ったんだが、これ以上は無かったね…。残念。




翌朝、朝食をとり学園へ。

迷子になった理由はここで解る。





途中で隼太と出会い、一緒に登校。







学園に到着するとアンジェが登場。

いきなりアンジェ劇場が始まる。




野良メイドって何???





アンジェに学園の中を案内してもらう3人。さすがお嬢様学校、凄すぎる…。





そして、八塚先生びびり過ぎwww





愛理が再び登場。愛理は学園統合の事を良く思っていないらしい。

さて、この後はどうなるか?




ラストはみうで締め。





第1話のあらすじはこんな所かな。

うんうん、桜乃が可愛いよ><


ましろ色シンフォニー関連グッズ

ましろ色シンフォニーがいよいよアニメ放送されますね。


放送日時 画像クリックすると見やすくなります。
masiroirotv.jpg

それを記念して、いろいろましろ色関連グッズを集めてみました。

TVアニメ ましろ色シンフォニー OP主題歌
TVアニメ ましろ色シンフォニー ED主題歌
TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.1

ましろ色シンフォニー オリジナルドラマ サウンドアルバム
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第一巻
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ 第2巻
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第三巻
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第四巻
ましろ色シンフォニー サウンドトラック


マジキュー4コマ ましろ色シンフォニー (1) (マジキューコミックス)
ましろ色シンフォニー (1) (角川コミックス・エース 265-1)
ましろ色シンフォニー (2) (角川コミックス・エース 265-2)
ましろ色シンフォニー ‐Wind of silk‐  (角川コミックスエース)

ましろ色シンフォニー Vol.1 [DVD]
ましろ色シンフォニー Vol.2 [DVD]
ましろ色シンフォニー Vol.3 [DVD]
ましろ色シンフォニー Vol.4 [DVD]
ましろ色シンフォニー Vol.5 [DVD]
ましろ色シンフォニー Vol.6 [DVD]

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.3 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.4 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.5 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.6 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)

ましろ色シンフォニー クッションカバー C:ぱんにゃ
ましろ色シンフォニー クッションカバー B:みう・アンジェ
ましろ色シンフォニー クッションカバー A:愛理・桜乃
ましろ色シンフォニー ぱんにゃぬいぐるみ

まよチキ関連商品はこちら

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
当ブログへようこそ!!
このブログはアニメ、ゲーム、音楽関係等、ジャンルを問わず記事にして行こうと思っております。よろしくお願いします。

常時、コメント、ブロとも募集中です!!
気軽に申請してくれると嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします><

カテゴリ
アニメ・ゲームグッズ
月別アーカイブ
訪問者数
お勧め商品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム


初心者でもお気軽にブロ友申請してください。拒否はしません。

ブログランキングにも参加しました。よければ1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

ちとせの匣

愛という名の桜。

悪平等(ぼく)の却本作り

くまんともしがたい

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

狭間の世界

特盛!ゲーム最新情報

ひまわり天秤

わんだー@げーと!!

テイルズのお部屋

悠久に~Anime etc~
カテゴリ
フリーエリア
