

放置してすみません

放置していて申し訳ない。
ちょいいろいろあって更新できませんでした。
今はパソコンも治り、携帯もスマホに変えたので更新できるようになると思います。


まあ一番の原因は怠けていたからだと思います。
忙しいというのもありますが、なるべく更新しようと思います。

更新遅れていてすみません

最近、少し忙しく手ブログの更新ができません。アメブロの方は毎日更新しています。
もし良ければアメブロの方にもお越しいただけると嬉しいです。

http://ameblo.jp/mizukikotatu/

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

お昼ごはんはカッパ寿司

今日のお昼ご飯です。


なんか毎週家族でお買い物行く時は「カッパ寿司」に行ってます。


回転寿司です。






この店でめちゃくちゃ好きな寿司があるんですよ。


それは・・・












ミズキのアメブロ







お寿司???






と思われるかと思いますが、きっとお寿司です。






イカの天ぷら寿司です。


これ美味しいです。イカ天大好きな方は是非カッパ寿司に行って食べましょう。


2皿くらいでお腹も膨れます。お酒のあてにもいいかもしれません。




後、この商品は回転レールから取るより、タッチパネルで注文する事をお勧めします。


注文すると揚げたてアツアツが届くからです。回っていてるやつは冷めている事が多いのでアツアツを食べたかったら注文しましょう。






後は大好きなウナギ、サーモン、ネギトロ等、計7皿食べましたよ。


カッパ寿司美味しいですね><


また行こうと思います。


エンジンオイル変えなきゃ

そろそろ車のエンジンオイルを変える時期となりました。

エンジンオイルは走行距離3000Kmくらいで変えるのが普通らしいんだが、もう1万km超えていますww

だってオイル残ってるんだもん。





オートバックスにでも行ってきます。

ガソリンスタンドでも変えてもらえるみたいだけど、待ち時間暇ですからね・・・。

店なら暇つぶしにカー用品見て時間潰せます。もち金ないから何も買いませんがwwww







でも、バックミラー横長いのはほしいかな。

どうにかして金をかけずにバイト出勤できるか・・・

日常日記です。

現在、バイトに行くのはいいが、金を使わず出勤できるか方法を模索中。
交通費は出るんだが、月給を下げられた為、交通費分丸ごともらおうというとてもドケチな戦法。
きっとみんなもやっていると思うけどww


現在往復860円かかります。
同じ会社の鉄道ならもっと安いんだろうがね・・・。
自転車で行きたいのはやまやまだが、周りが海なので橋を何回も渡らなければならないんですよ。


また不便な土地にバイト先があるんだわ。
10月から勤務先変更になって、月給は下がる&遠くなる為辞めてやろうかと思ったんだけど、綺麗な場所、
休憩室も綺麗等、食堂、シャワー室があるとか何やら豪華らしいので行ってみる事に・・・。



だが、今現在・・・








何一つこれらの施設利用した事ないんですwwww




だって、早く帰りたいもんww

まぁ年内は辞めるつもりはありませんが、嫌な事があればいつでも辞めようと思ってます。

忙しくて嫌ではないんです。やり方が嫌なんです。
明らかに無駄無駄の連続。その無駄を強要してくるここに元々いた連中。



「郷に入っては郷に従え」



でしたっけ? 会ってる??
よくこういう事いいますが、ここのやり方は無理www
毎日ストレス溜まるわぁ…。



年内まで居るといったが、自信ないわぁ…。



プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
当ブログへようこそ!!
このブログはアニメ、ゲーム、音楽関係等、ジャンルを問わず記事にして行こうと思っております。よろしくお願いします。

常時、コメント、ブロとも募集中です!!
気軽に申請してくれると嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします><

カテゴリ
アニメ・ゲームグッズ
月別アーカイブ
訪問者数
お勧め商品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム


初心者でもお気軽にブロ友申請してください。拒否はしません。

ブログランキングにも参加しました。よければ1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

ちとせの匣

愛という名の桜。

悪平等(ぼく)の却本作り

くまんともしがたい

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

狭間の世界

特盛!ゲーム最新情報

ひまわり天秤

わんだー@げーと!!

テイルズのお部屋

悠久に~Anime etc~
カテゴリ
フリーエリア
