

アイドルプロデュース その2

チャットを送って「高級かき氷」が10個も貰える為、今回は思い出ポイントを獲得しやすいような気がします。




現在50000ポイント超えました!!

順位は4000位代。




中間発表で「スプラッシュボディ」榊原里美(Sレア)を貰おうとすると・・・



順位が200位以上ないと行けません。ってか無課金には絶対に無理なレベルです。よってこういう上位報酬は諦めていますが、3000位以上はちょいと狙っています。まだかき氷20個あるし。




そういえば、シャッターチャンスが現在一時停止になっていますね。

いつ復活するのやら・・・。




サポートメンバー5人埋めました。

東郷さん、ほたる、砂枝+、瑞樹+、日菜子+です。グッドで105p、パーフェクトで420p貰えます。

結構馬鹿にできないポイントです。




現在はほたる2枚目ゲットの為、ほたるプロデュースしています。スタミナ9消費きつい・・・。

スタミナにステータスそんなに振ってないし・・・(泣




プロダクション抜けて、もう一度入ってステ振り治すか・・・。

多分攻撃にかなり振ってた記憶あるし・・・。




リーダー脱退して、即入社します!!!

トレードできなくなるのは痛いけど、そんなに頻繁にやらないから無問題かな。

モバマス アイドルプロデュース開始

15時から始まりましたね。

スタートダッシュもありましたね。もう達成しました。




一応1週しました。ほたるちゃんも獲得。

シャッターチャンスはノーマルばっかり・・・。せめて友情ポイントも獲得出来るようにすればいいのに・・・。




ってかフェスでのSレアのフェイフェイがまた登場!!

このフェイフェイ可愛いので、是非もう1枚獲得したいです><

パーフェクトでフィルム1個って結構きついです。スタミナなので3分に1しか回復しないし・・・。




そして新システムの功コスト100消費でグッド獲得。




ってめちゃ高くないか??

50%消費してパーフェクトにしてくれたら良かったのに・・・。




まだ始まったばかりのこのイベント。

さてもう1枚フェイフェイを獲得出来る日は来るのだろうか・・・。





因みに今の思い出ポイントは30000超えています。

東郷さん、フェイフェイでのメモリアルパワーが案外大きいですね。

明日からかな?

フェスは15001位~20000位に入れました。

ガチャチケ2枚嬉しいです。最終戦前には12000位くらいだったのにえらく落とされました・・・(泣




さて、多分明日の15時からでしょうが・・・




「アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編」





が開催。




今回から功コストを使用してもハート獲得できるみたいです。今までスタミナのみイベントだったのに、また進化しましたね。



スタートダッシュ等の告知はないんですが本当にないのかな?




最終ランキング上位入賞で



「真夏のお姫様」佐城雪美(Sレア) 獲得。




プロデュースアイドルは・・・



小早川砂枝(レア)

川島瑞樹(レア)

喜多日菜子(レア)

「一輪の幸せ」白菊ほたる(Sレア)





今回もパーフェクトコミュニケーションでフィルムが手に入り、またフィルムチャンスが回せるんですね。

さてさて、今回は何位行けるのだろうか・・・。

次のイベント予想

プロダクションマッチフェスティバルも終了し、今日12時に結果発表。

個人声援ポイントでは15000位前後にいるだろう・・・







次のイベントはなんなんだろう?

僕はサバイバル、プロデュースのどちらかだと思う。

個人的に一番好きなイベントはライブツアーなんですけど、フェスの前にやったばかりだし多分来ないだろう。

モバマス イベント途中結果

現在開催中の「アイドルプロデュース春の桜祭り編」の途中結果。




現在は薫プロデュース絆LV7です。

思い出ポイントは19300p




今回のスタートダッシュはサボりました。

ちょいといろいろあったのでログインできませんでしたから・・・。

プラチナチケット3枚もったいない・・・(泣







でも2枚ほどアイドルから貰えたのでラッキーでした。







パーフェクトはなかなか出ませんね。

フィルムチャンスが全然できません。







ですが・・・










6回ほどシャッターチャンスをして・・・













「桜色スマイル」龍崎薫(Sレア)







当てちゃいました・・・。

まだ普通のもらってないのに・・・。

今回レアなの出やすいのかな??




そしてスターエンブレム3個獲得。

これ何????




以前はほぼ全てノーマルだったのですがね・・・。

ヤッター!!!



これでSレア+にできますぜ。
プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
当ブログへようこそ!!
このブログはアニメ、ゲーム、音楽関係等、ジャンルを問わず記事にして行こうと思っております。よろしくお願いします。

常時、コメント、ブロとも募集中です!!
気軽に申請してくれると嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします><

カテゴリ
アニメ・ゲームグッズ
月別アーカイブ
訪問者数
お勧め商品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム


初心者でもお気軽にブロ友申請してください。拒否はしません。

ブログランキングにも参加しました。よければ1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

ちとせの匣

愛という名の桜。

悪平等(ぼく)の却本作り

くまんともしがたい

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

狭間の世界

特盛!ゲーム最新情報

ひまわり天秤

わんだー@げーと!!

テイルズのお部屋

悠久に~Anime etc~
カテゴリ
フリーエリア
